お申込からご利用開始までの流れ
(審査期間・即日~3営業日 )
お申込みの必要書類
申込審査
お申込みには、バーチャルオフィス独自の審査をさせていただきます。ご利用に当たりましては、バーチャルオフィス利用規約を厳守いただけることが条件となります。
なお、審査結果に関するお問い合わせにはお答えできませんので、ご了承ください。
※政治活動、暴力団活動、労働組合活動などを目的とした方のご入会は、お断りしております。
お申込み方法
下記の申込書にご記入の上、必須書類(下記参照)を添えて
下記宛先にご郵送下さい。書類を御確認後、ご連絡をさせていただきます。
○バーチャルオフィス 大宮
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町4-114-1マザーテラス205
株式会社AG Works バーチャルオフィス大宮 申込デスク
直通お問い合わせ番号:048-871-5032
必須書類
必要書類は下記のとおりです。
バーチャルオフィス 利用申込書(原本PDF/記入例PDF)一式
申込書一式(確認書・利用申込書・誓約書)
バーチャルオフィス利用規約
サービス一覧
個人情報の取り扱いについて
下記のいずれかの代表者の身分証明書
・写真付身分証明書 免許証(有効期限内、両面コピー1通)
・在留カード(コピー1通)
・パスポート(有効期限内、写真ページと住所のページのコピー1通)
・住民基本カード(有効期限内、両面コピー1通)
・健康保険証(有効期限内、両面コピー1通)
※(身分書に記載の住所が現住所と異なる場合は、現住所が確認できる補充書類が必要になります。)
下記、必要書類(取得後3ヶ月以内、原本1通)
■法人様使用必要な書類
・登記簿謄本履歴事項証明書
・印鑑証明書
■個人様使用必要な書類
・住民票
新しく会社を設立予定の方で、当バーチャルサービス大宮の住所に登記をしようと考えている方は、最初に個人としてお申込み下さい。